SSブログ

さあ、真打ち登場です!

ど〜も、おはようございます!
BETTです。
昨日はオリオン座流星群見れましたか?
僕はバッチリ流れ星GETです♪
どうやら今日が一番活発らしいので、今宵はオリオン座の辺りをしっかりチェックしてみてください!

さて、それでは今日のCOMMA TIMES。
10月21日の本日はこのアイテムのご紹介。
P1020055.jpg
P1020061.jpg

さあ、いよいよ登場しましたよ!
MACK DADDYの"6225 LEATHER JKT"です!
今回もシープレザーで仕上げたM2-Bの様なシルエットのフライトジャケットです。
P1020033.jpg
P1020034.jpg

フロントはセットインスリーブ、バックはラグランスリーブというMACK DADDY独特の特徴を持ったアウターですね。
P1020040.jpg
P1020062.jpg

裏地はボアで防寒性もバッチリ◎
P1020042.jpg

そしてしっかりと細かいパーツもMDYしてます。
P1020053.jpg

MACK DADDY
"6225 LEATHER JKT"
BROWN/BLACK
¥65,100-

今季大注目のレザージャケットのリリースです!
冬の渾身の定番アイテムとしてお家のクローゼットにひとつ。。。
オススメです♪

さあ、そして本日のお誕生日さんのご紹介。
10月21日の本日はこの方。
20080409a.jpg

モデルの道端ジェシカさんです!
そういえば先日彼女と交際中のF1レーサー、ジェンソン・バトン選手が今年のワールドチャンピオンに輝きましたね!
世界最高のF1レーサーと付き合っている訳ですから、そりゃあハンパないっすよね!
この勢いでグングンいってもらいたいものですね!!
別に適当じゃあないですよ♪
では、おめでとうございます!

BETT
COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。