SSブログ

寒さに負けず!! [ファッション]

おはようございます!
いよいよ冬がやって来た!!って感じですね!
昨日は昼や夜中に雪も降って来たりと北風小僧も大忙しの今日は寒さに負けない先日紹介したSCANNERの"WOOL DOWN JACKET"でのスタイリングをご紹介!!


P1110209.jpg

P1110223.jpg

SCANNER
"WOOL DOWN JACKET"
GRAY/BLACK
¥33,600-

BAL
"BLOCK PLAID FLANNEL SHIRTS"
YELLOW/CHARCOAL
¥15,750-

BAG’n’NOUN
"NAPSAC L/CHECK"
¥13,440-

THOROUGHLY DENIM
"Moderate function pants"
KAHAKI/BROWN/GREEN/MUSTARD/L.BLUE
¥13,440-

VANS VALT
SLIP ON
¥13,650-


P1110214.jpg
もう冬と言えばダウンジャケット!!まさに今の時期には持ってこいです!
ナイロンのダウンとは違いウール生地なので見た目も暖かさ抜群!冬らしい雰囲気が良いですよね!
中に着たブロックチェックのシャツ、赤のCAPがシンプルすぎない良いスパイスになってくれてます!

P1110217.jpg
パンツは緩い派手色!シルエットは安心の信頼、THOROUDGHLYなので問題なし!足下に溜まりすぎず、スッキリなストリートスタイル!!スリッポンもシャツと合わせて統一感が◎!


今年の冬もアクティブに行くぜッ!!!
P1110220.jpg

さて、それでは恒例のお誕生日のご紹介です!
12月18日はこの方!!
67903_200907230195923001248345708c.jpg

ドラマ、ショムニなどで有名な江角マキコさんです!!

実は、女子バレーボールチームバレーボール選手として活躍していて、しかし怪我により現役を引退した時に入院中に病室のテレビで見た今井美樹さんに憧れ、芸能界を目指しファッションモデルに転身!!何とも驚きですね!
それでは、おめでとうございま〜す!!

BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。