SSブログ

COMMA TIMES 夕刊号!

こんばんわ〜♪G.K.Jで〜す♪
いや〜♪ここ最近急に冷え込んできちゃいましたね。。。
今夜のCOMMA TIMESはそんな今の時期にはありがたいMACKDADDYの新作アイテムをスタイリングで紹介して行きたいと思います♪

P1110243.jpg

パーカー
MACKDADDY
"CHIL BUSTER HOODIE"
¥19,740-

シャツ
THOROUGHLY DENIM
"HUNTING FLANNEL SHIRTS"
¥17,640-

パンツ
MACKDADDY
"CLASSIC CORDUROY PANTS "
¥17,640-

P1110251.jpg

MACKDADDYより名門CAMBERとのコラボレーションスウェットパーカーです!!
発色の良さと言い、これからの時期には差し色となるアイテムですね♪
ちなみにカラバリは。。。

GRAY
SW-2902_gy_cJPG.jpg

ORANGE
SW-2902_or_d.jpg

鮮やかな色もいいですし落ち着いた色がお好みの方にもありがたいバリエーションですね♪
そしてもう一つご紹介です!

P1110234.jpg

ジャケット
NOUNO
"60/40 CROSS MOUNTAIN PARKA"
¥37,400-

パンツ
MACKDADDY
"CAMBER SWT PANTS"
¥16,590-

シューズ
VANS VAULT
"ERA WING TIP"
¥11,550-

P1110235.jpg

お問い合わせ殺到だったこちらもCAMBERとのコラボのスウェットパンツ!
ついにリリースです♪
少し厚手のこのスウェットパンツは形が崩れにくくスウェットパンツ独特のだぼっと下にたまる事がなくきれいなシルエットをキープしてくれます♪
カラバリは。。。

GRAY
WN-2904_gy_c.jpg

NAVY
WN-2904_nv_a.jpg

ORANGE
WN-2904_or_a.jpg

RED,GRAY,NAVY,ORANGEの4色展開!!
これからの時期にはマウンテンパーカーなどとあえてはずしで使ってもらってもいいですね♪

このアイテムの詳しい情報はまた後日紹介していこうと思うので楽しみにしておいてくださ〜い♪
それでは♪

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。