SSブログ

COMMA TIMES 夕刊号! [ファッション]

こんばんわ〜BONCYOです!

2010年になり早いもんで12日になりましたが、新しい年は皆さんどうでしょうか!!
COMMAも初売りからのリリースラッシュで店内もこんな感じにがらりと変化です!
P1030120.jpg


その中でも今大反響、要チェックなのが!!

P1030113.jpg
そう!キャップ類です!!
アウターなど寒さ対策が済んだ方はこの辺で、CAP類、でスパイス!持っている物を変化をつけるのがオススメ!

トップバッターは!
P1030109.jpg
THOROUGHLY DENIM
3CYCLE CAP
¥6,090-

毎回即完売のTHOROUGHLYのサイクルキャップシリーズ!今回はスタッズを打った変わり者!
他にはないTHOROUGHLYオリジナル!後ろのベルトにも焼き印が!
後ろかぶりもインパクトを落としません!!


P1030107.jpg
NECESSARY OR UNNECESSARY
"GACIOUS"
¥7,140-
お次ぎは先日発売のNECESSARYのCAP!形も独特で、生地も杢超のカラバリも魅力の1つ!
形は変わっていますが被ったらしっくり来るんです!!気になる方多いのではないでしょうか!


P1030108.jpg
THOROUGHLY DENIM
"KNIT CAP 各種"
各¥3,990-~¥5,040-
2回目の登場THOROUGHLY!
この選べる種類からきっとお気に入りの1つは見つかるはず!ニットだけでこの種類は僕も悩まされました!昨日のブログで紹介しましたが僕もゲットしちゃいました!


P1030110.jpg
SCANNER
CORDUROYWORKCAP
¥6,300-
毎回間違いないアイテムをドロップしてくれるSCANNERからのコーデュロイを使ったワークCAP!!
品のいいワークキャップなので、シャツなどとの相性は抜群!
ベルトではなくバックにゴムになっているので被りやすさも◎!

P1030111.jpg
FRANKLYN
BULLC/K CAP
¥6,300- →20%OFF ¥4,800-
インパクト大の大きいなバッファローチェックを使ったこのCAP!
耳当てが付いているので形を変えてオリジナルのアレンジも!!

どうでしょうか!
紹介しきれななかった物もありますが、CAP!!要注意ですよ〜!!

BONCYO
セール、中間報告!!不屈の定番! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。