SSブログ

不屈の定番! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
今日は朝から雪がすごいですね!
少しテンションがあがってるのは僕だけでしょうか!?


そんな今日は、先日IRIEからCOMMAにお引っ越しして来た SILAS から紹介しきれていなかったこのアイテムをご紹介です!

まずはこれから!

IMG_1672.jpg

IMG_1741.jpg

IMG_1689.jpg

SILAS
RINGER TEE "OLD LOGO"
WHITE,YELLOW,NAVY
¥5,775-
SILAS定番のオールドロゴT!!今の季節にインナーのインパクトとして持ってこいです!
ロンTや、シャツなどとレイヤードに最適!一枚は持っていたいスタンダードです!


お次ぎは!
IMG_1675.jpg

IMG_1680.jpg

IMG_1729.jpg

SILAS
H/S TEE "MANKIND"
WHITE,BLACK
¥6,825-
インパクト大の5分丈のカットソー!
インナーにもいいですしこんな感じでダウンベストとの相性はグンバツです!!
7分や5分丈って、持っていると意外に使っちゃうんですよね!


そして最後に今の季節に持ってこいの!!
IMG_1723.jpg

IMG_1731.jpg
SILAS
EMBLEM MUG
OFF WHITE,BLACK
¥1,890-

グラフィックの可愛いマグカップです!
カップの中にまでカラーがある所が可愛いさの秘訣!今日みたいな寒い日にはこんなおしゃれなカップでコーヒーなど飲みたいですね!部屋に飾るのもオススメですよ!

そして本日1月13日のお誕生日はこの人~!!

2779596831_b3b2404001.jpg

タレント・女優の平山あやちゃんです~!可愛いでよね~!!
どうやら森三中の大島さんと4つ違いで同じ誕生日!しかも親戚だそうです~!

明石さんまさんが浴衣が似合う芸能人ベスト3と称していた程の人物!

可愛いので恒例のおかわりです~^^

001.jpg

何杯でもいけますね~!おめでとうございます~!

BONCYO



COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。