SSブログ

冬の頼りがい!!

おはようございます、BETTです♪
今日の朝、COMMAのお店の前、氷が張っていました♪
ここ最近はホントに常識破りのハンパない寒さですよね!
よって今日のCOMMA TIMESは、今すぐGETできる冬乗り越えアウターをまとめておさらいです♪

まずは大人気発売中のこちら。
P1030241.jpg

MACK DADDY
"MACK REVERSIBLE JKT"
¥29,190-

リバーシブル仕様のちょっと軽めなダウンジャケットです♪
フロントの止水ジップもちょっとオススメしたいところ。
肝心の裏面はこんな感じ。
P1030242.jpg
どちらかというと軽く着れる、冬にはライトなアウターです!

そしてお次ぎはコチラ。
P1030250.jpg

MINOTAUR
"VERSITY JKT"
¥59,850-

こちらは追加分ですね♪
袖は本革レザー張りで、中綿には"Techno Thermo(テクノサーモ)"という保温力に優れた高機能素材を使用。
P1030253.jpg
大人の為のスタジャンです!

そして。。。
P1030247.jpg

MACK DADDY
"6225 LEATHER JKT"
¥65,100-

生地に最高級シープレザーを使用したM2-Bタイプのレザージャケットです♪
P1030249.jpg
オリジナルパーツや裏地に使われたボア等、他のアイテムとはひと味違うMACK DADDYを体感できる一着です!

もういっちょ!
P1030243.jpg

MACK DADDY
"KILLAMANJARO JKT"
¥47,250-

これまた冬には貴重なアウターのMACK DADDYの"KILLAMANJARO JKT"
P1030246.jpg
止水ジップに中綿のシンサレート等、冬に必要な要素を詰め込んでのこの価格はかなりオススメです♪

最後に冬の大魔神的なこちら♪
P1030254.jpg

SCANNER
"WOOL DOWN JACKET"
¥33,600-

フードが脱着可能な、こちらもシンサレートを使用したダウンジャケットです!
P1030255.jpg
個人的には裏地に張られたマットなナイロンの生地と表地の雰囲気あるウールの生地のバランスが絶妙で、きっと長く重宝できるダウンジャケットです!
ちなみに暖かさは間違いなしのNo.1ですね!!

いかがでしたか?
冬のアウターの悩みは毎年尽きないものなので、個人的にはより良いものを長く愛用してもらえるのが1番だと思います。
是非、いろいろとご試着を繰り返してお気に入りの一着を見つけてみて下さいね♪

さあ、では今日のお誕生日さんのご紹介。
1月14日の本日はこの方です!
3488127116_e17edfd2b3.jpg

俳優の玉木宏さんです!
この方、僕とほぼ同じ年なんですが大人に見えますねぇ。。。
しかしその外見とはうらはらに、バラエティ等でも他の出演者の方が引くぐらいのぶっちゃけトークで個人的にも好きな俳優さんのひとりです♪
ちなみに少し前までは飲めるお酒がテキーラだけだったんですって。
不思議な人ですね!
では、おめでとうございます!

BETT
COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。