SSブログ

この辺りで1つ! [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
今週あたりから少し寒さも和らげるかと勝手に予想して見事まったくかわりなしです!

ソレはさて置き、今朝のCOMMATIMES はこの季節少し手薄になりがちなパンツを再確認して行きましょう!!

まずは〜

P1120814.jpg
P1120815.jpg
SCANNER
"LINE TAPE CHINO PANTS"
¥11,550-
SCANNERのワークテイストなチノパンツ!ポケットや、色がワークパンツよりな作りをしていますが、ハリのある生地感がどこか品のある感じをかもち出してくれます!
裾を折り返すと見えるパイピングのホワイトが絶妙です!
また使って行く独特のしわなどでと違った表情が楽しめます!


お次ぎは〜

P1120811.jpg
P1120808.jpg

THOROUGHLY DENIM
CROSS STITCH DEMNIM
¥17,850-

デニムと言えばこれですよね!1本は持っておきたいクロスステッチ!!
僕もこのシリーズは生地やダメージの違いで何本か持っていますが、飽きませんね!
またこの色落ちのしてない所から自分で育てて行くのもオシャレの楽しみ方の醍醐味ですね!

そしてそして!

P1120835.jpg
P1120836.jpg

THOROUGHLY DENIM
"MODERATE FUNCTION PANTS TYPE 2"
¥16,590-
肌触りのよい上質なウール生地を使った、細すぎず太すぎずの独特のシルエット感がいいですよね!
履きやすいようにちゃんと裏地も貼っていたり、左のバックポケットには携帯電話など入れれるよう二重のポケットになっていたりとこだわりの一品!
で左サイドにあるThoroughly Denimオリジナルロゴ刺繍がサーロリー好きにはたまりませんね!
生地の風合いが温かみを与えてくれるのでこれから大活躍間違いなしのアイテム!


まだまだ!
P1120818.jpg
P1120819.jpg

MACKDADDY
"CAMBER SWT PANTS"
¥16,590-

U.S.Aの老舗メーカーCAMBERとのコラボレーションのMACK DADDYのスエットパンツ!普通のスエットとの違いはハッキリと分かるこのシルエット!
タイトなシルエットでショーツなどとのレイヤードを可能にする今までに無かったスエットパンツです!
シャツなどと合わせてスエットなのにでる新感覚の清潔感!是非をすすめですよ〜!!

最後は!
P1120820.jpg
P1120828.jpg

MACKDADDY
"CLASSIC CORDUROY PANTS"
¥17,640-
普通のコーデュロイとはひと味違ったこのパンツ!カラーリングもどこかありそうでないカラーのこのパンツ!
シルエットはやや細めで上半身のコーディネートはややゆったりな感じで合わせるのがオススメです!折り返したときに見えるカラーステッチまっで気を配る!流石のマックダディー!!

少しアウターなどに目がいきがちなこの季節にパンツも是非チェックしてみてくださいね〜!!

さて今日のお誕生日はこの方!
日本一の辛口兄弟!

tnr0806031733010-p3.jpgpeeko.jpg

おすぎさんとピーコさんです!
オカマキャラとして話題を呼んだこの2人!
お互いにファッション、映画の評論家としてバラエティでも活躍中ですね♪
一時期ピーコさんが手術のため仕事が出来ない状況にあった時はおすぎさんが全国を飛び回ってピーコさんの分も頑張っていたなどの兄弟愛エピソードがたくさんあるんです!
ほんと仲のいいお二人です♪
ではおめでとうございま〜す♪

BONCYO
COMMA TIMES 夕刊号!COMMA TIMES 夕刊号! ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。