SSブログ

COMMA TIMES 夕刊号!

こんばんわ〜♪G.K.Jで〜す♪
1月も中盤に差しかかり夜はグッと寒さが増してきましたね〜。。。
というわけで今日のCOMMA TIMESはまだまだ活躍してくれちゃうアウターを使ってのスタイリングをご紹介しちゃいます!

こちらです!

P1120855.jpg

P1120868.jpg

ジャケット
MACKDADDY
"6225 LEATHER JKT"
¥65,100-

シャツ
MACKDADDY
"LUMBERJACK SHIRTS"
¥16,590-

パンツ
MACKDADDY
"CLASSIC DENIM PANTS"
¥18,690-

ネクタイ
FAT
"WINDSOR"
¥8,400-

シューズ
CREATIVE RECREATION
"CESARIO"
¥19,950-

メガネ
Thoroughly Denim
"Thoroughly Eye!9th"
¥11,550-

レザージャケットも少しカチッと決めたスタイリッシュなスタイリングに仕上がりました♪
全体をすっきり決めるためサイズバランスも気持ち細身にしてみました!

P1120857.jpg

インナーにきれいなストライプのシャツにネクタイを♪
洋服に柄物がないのでバッグのチェック柄が際立って見えますね!

P1120871.jpg

かっちりなり過ぎまい為にパンツはカジュアルなデニムをチョイス♪
細身のパンツがよりきれいに見えるようにスニーカーも少しシェイプしたモノでシャツのニットバイヤーと色を合わせてグリーンに!
ここポイントですよ〜♪

土臭いイメージのレザージャケットも合わせ方によってはこんなにもすっきりと爽やかに着こなせちゃうんです♪
レザージャケットに興味がある方は必見です!
まだまだ使う機会も多いこの時期にはホント持ってこいなアイテムです!
気になる方は是非合わせてみるだけ合わせてみちゃってください♪

そしてやっと各ブランドの来シーズンの入荷アイテムのカタログが完成しました♪

P1120838.jpg

こちらの方もすでに予約受付中で少しずつ予約が入りだしているので皆さん要チェックです!

それでは今日はこの辺で♪

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。