SSブログ

アーティスティックなTシャツ。

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
今夜から毎年恒例の土曜夜店も始まり、COMMAの前もざわめき出しました!
そんな今夜のCOMMA TIMESはSIX PACKより新作のTシャツが届いたのでご紹介致します!
早速見て行きましょう!

まずはこちら!

P1250031.jpg

ARTIST (GROTESK)
SIXPACK
"SPIRITUAL"
GRAY/NAVY
¥6,090-

フォークアート、ストリートフォト、ハンドペイントの看板、ヴィンテージスポーツグラフィック、オールドスクールhip hop や文化人類学に傾倒するスイス人グラフィックアーティストのGROTESK(グロテスク)による作品です!

P1250036.jpg

かすれた様なプリントが古着の様なテイストに仕上がっています!
着るとこんな感じ♪

P1240996.jpg

ハット
MINOTAUR
"KENMA HAT"
¥15,750-

季節感のあるストローハットと合わせて使ってあげると古着っぽさも爽やかにまとまりますね♪
さらにちょっと肌寒い夜には上にこんなアイテムも羽織ってあげたり。。。

P1250004.jpg

パーカー
BAL
"TRAINING SWEAT ZIP HOODIE"
¥19,425-

Tシャツのクラシックなプリントにばっちりハマる杢調のパーカーがいい雰囲気を出してくれてます!
パンツもショーツを履いてあげれば軽い印象でこの時期の夜の気候にはピッタリですね♪

そしてSIXPACKからはもう一つ!!

P1240927.jpg

ARTIST (GASIX)
SIXPACK
"HOLY MOUNTAIN TEE"
BLUE
¥6,825-

高度文明化による環境問題やそれにより退廃してゆく自然をグラフィティで表現してゆくアーティスト、GASIX(ガシアス)の作品です!

P1240930.jpg

よく見るとジグザグに入った切り替えが目の錯覚を起こしている様な独特のグラフィックです!
着るとこんな感じ♪

P1240937.jpg

フロントにインパクトあるがあるので1枚で着るにも良いですね♪
こちらも上から重ね着するとこんな感じで。。。

P1250030.jpg

パーカー
MACKDADDY
"S/S SWT HOODIE"
¥13,650-

Tシャツ自体にインパクトがあるのでパーカーは落ち着いたシンプルな物をチョイスし差し色として使ってあげるのも良いですね♪

こちらのアイテムたちは明日リリースになるので気になる方は要チェックしておいてくださいね〜♪

それでは良い週末を!

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。