SSブログ

ビーチには欠かせない。。。

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
1週間もあっという間で終わっちゃいましたね。。
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはこれからの季節アウトドア等に欠かせないあのアイテムがリリースです!
それがこちら!

1.jpg

BAL
"BEACH BIG TOWEL"
MULTI/GRADATION
¥14,700-

BALの今期イチオシのオリジナルテキスタイルを全面に施したビーチタオルです!
今期大人気の柄なので食いついちゃった人も多いのでは?
カラバリとサイズはこんな感じ♪

MULTI
P1250106.jpg

GRADATION
P1250098.jpg

大きさもかなりビッグサイズで柄のインパクトもビッグサイズですね♪
ビーチタオルとしてはもちろんベッドカバーとしても使ってもらう事も出来ちゃいます!
こんなオシャレなビーチタオル兼ベッドシーツはなかなかないですよ!

P1250103.jpg

ここまでインパクトがあるとビーチでもいい意味で浮きそうですね♪
背中で男を語れちゃう素晴らしいアイテムですよ!
是非これからの季節アウトドアのお供にいかがですか?

では今夜はこの辺で♪

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。