SSブログ

やっぱりマンパは外せませんね!〜STYLING〜 [STYLING]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は日中暖かい1日でしたね!また明日から寒くなるみたいですよ!
そんな今夜はコチラのアイテムを使って!

IMG_1283.jpg
SiFURY×COOPERSTOWN
B.B CAP ¥10,290-
SILAS
VOORHEES JACKET GREEN, BEIGE, BLACK, ¥35,700-
THOROUGHLY DENIM
"Convenient Fleece Vest(Liner)" ¥17,640-
IMG_1286.jpg
FAT
EASYRIDER・F GRAY, NAVY, ¥14,700-
VANS VAULT
Authentic One Piece LX  ¥11,550-

出来上がったスタイリングがコチラです!

IMG_1326.jpgIMG_1332.jpgIMG_1339.jpg

アウトドアな雰囲気のスタイリングにシャツやキャップでまたひと味加えた仕上がりに!
できる子風なカレッジ感がはいたウールパンツと相性抜群!フリースの柔らかい感じとの強弱が良いです!
足はスッキリとした雰囲気を失わないようロールアップで、VANSのシルエットがまたいい味をだしてくれてます!
なんだか小物はも気になってしまいますね!気になった方、是非、お試しください〜!

それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。