SSブログ

爽やかに〜+インパクト!〜STYLING〜 [STYLING]

おはようございます!BONCYOです!
今年も残す所、後わずか!皆さんやり残した事は〜っと毎年考えます!
さて、今日は昨日の夜にご紹介したアイテムを交えたコチラのアイテムを使って!
P1040327.jpgP1040329.jpg
BAL
FLEECE TAILORED JACKET ¥30,450-
Thoroughly Denim  
BASIC BORDER HOODIE  ¥12,600-

P1040330.jpg
Alexander Lee Chang
Damage denim ¥25,179-
コチラのアイテム達を使ってスタイリングです!


P1040319.jpgP1040321.jpgP1040322.jpgP1040326.jpg
爽やかな清涼感ある仕上がりに1点アクセントの効いたシンプル過ぎないバランス感が特徴的なスタイリング!
重たくない爽やかな色合いのデニムにシンプルですが、存在感のあるボ―ダーパーカー!ジップではなくプルオーバータイプって言う所が品良く決まるポイントですね!
そこにこのフリースジャケット!フリースならではの生地、柄が重たくなり過ぎず、柔らかな雰囲気を演出してくれます!全体がすっきりしている所もポイントです!こう言った時の足下は重要!
爽やかさにホワイトとロールアップは欠かせませんよ〜!!

気になった方は是非、今年が終わってしまう前にお試しを〜!!

そして今日はお笑い芸人宇都宮まきさんのお誕生日!
200803181311000.jpg
芸人さんの中でもその美貌で大人気の宇都宮さん!ルックスとは裏腹に、高校時代には回転寿司を100個食べたや、貧乏で草を食べていたなどのもの凄いギャップの持ち主!ビックリです!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。