SSブログ

重大発表!! [STYLING]

おはようございます!BONCYOです!
12月28日の朝皆さんいかがお過ごしでしょう!?今日は重大発表がありますんで最後の一文字まで見逃さないで下さいね!!

今日も年末年始のスケジュールからスタートです!
本年度のから来年度にかけての営業日程は以下の通りです〜^^

30日(木):12:00~18:00
31日(金):休業
1日(土): 休業
2日(日):10:00~17:00
3日(月):10:00~18:00
4日(火):11:00~18:00
※以降は通常営業になります!
それでは今日も行きましょう!本日はニューリリースアイテムでスタイリングです!
こちら!
P1040413.jpgP1040417.jpgP1040421.jpg

シンプルですがバランスの良いグラフィックと独特の柔らかさが特徴のプルオーバーパーカー!
そこにナイロンジャケットを入れる事でスッキリとまとまりますね!ナイロンなのにこの暖かみのある柄!要チェックですね!
パンツは爽やかなペインター!ウォッシュのかかったカラーが重たくなく爽やかに!シューズもスッキリとしたホワイト系で!
柄などを取り入れつつ爽やかさも手放さない欲張りなスタイリング!気になった方は是非、お試しを〜!!

そして、最後に重要なお知らせを!!
ご存知の方も多いと思いますがCOMMAが来年の2011年、1月末に件老朽化による取り壊しに伴い、移転するんです!!!!!!!

そして、ここからがさらに重要!!!移転先はなんと……

W.M.IRIE2Fでのリニューアルオープン!!パチパチ〜!!)

どうです!?COMMAと.M.IRIEが同じ場所での強力タッグ!!これは来年も楽しみになってきましたねぇ〜♪

10年間、皆さんと楽しい時間を一緒に過ごしたこの場所を離れるのは少し悲しいんですが、皆さんにさらに愛されるそんなSHOPに進化していく所存でございます!!
期待していて下さいねぇ〜!!

でもその前に年末年始の大イベントが待っております!!!
この場所での最後のお祭りです!!それだけにかなりアツい(笑)内容になると思います!!

移転日等の詳しい日時、そしてお正月のお得な詳細は随時お知らせしていくんで要チェックですよ!!

BONCYO

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。