SSブログ

THOROUGHLYでSTYLINGです!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [STYLING]

こんばんわ!BONCYOです!
COMMAの営業も残す所もあと1日!皆さん明日までですよ!
さて今夜は今日発売のドットチノにちなんで!THOROUHLYでスタイリングです!

それではどうぞ!
P1040440.jpgP1040441.jpgP1040438.jpg
シンプルなボーダーパーカーとの爽やかなセット!
マリンな雰囲気にぴったりなゆったりとしたパンツ!フロントのポケットそして裾からちらっとですが除くドット柄が他のパンツと差をつけてくれるアクセント!デッキシューズタイプのVANSも雰囲気にピッタリな◎なアイテムです!

そして!P1040451.jpgP1040461.jpgP1040464.jpg
コチラはダッフルコートで!
ナイロンジャケットならではのアクティブなイメージにダッフルコートのトグルのデザインが他にはない逸品!
中に着たフリースの柔らかな雰囲気プラス柄が胸の隙間を埋めてくれます!コチラはぐるっと足首くらいまで爽やかにロールアップで!ローテクなスニーカーから出る何とも言えないクラシックな感じにぴったりのこだわりのウォッシュ加工の施されたアイテムです!

気になった方は是非、お試しくださいね!!
残す所後1日!皆さんCOMMAでお待ちしています〜!!
それでは今日はこの辺りで!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。