SSブログ

THOROUGHLY EYE!に注目!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!BONCYOです!
お正月モードも少し落ち着き今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか!?
今年も頑張りましょう!
さて、そんな今日はTHOROUGHLY DENIMのメガネシリーズであるTHOROUGHLY EYE!
をピックアップしますよ〜!!


P1040749.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!11th"
BROWN/BLACK/MAT BLACK
¥10,920-
P1040751.jpgP1040741.jpgP1040752.jpg
まずははこちら!スッキリとしたシャープなフレームは普段のスタイリングにプラスしやすいコチラ!
いやらしくないさりげなさでありながら選べる3カラー!
定番のBLACK,ひねったBROWN,落ち着きのあるMAT BLACK!レンズを変えて普段のメガネとして使うのもオススメです!


P1040754.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!12th"
KHAKI/BLACK
¥9,240-
P1040755.jpgP1040747.jpgP1040756.jpg
コチラはここ最近、めらめらと火がつきつつある丸めがね!
普通のメガネとはまた違った雰囲気の出るアイテム!独特の落ち着きのあるインテリ感、少し決めたスタイリングに外しの柔らかさとして、メガネ好きな方待望のアイテムですね!


P1040757.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!13th"
FLOWER
¥9,240-
P1040758.jpgP1040743.jpgP1040759.jpgP1040760.jpg
最後はこちら!
細いシャープなフレームに細かい花柄がちりばめられたクールなサングラス!
クリアのフレームに陽気な花柄!子供過ぎない落ち着きのあるサングラスです!レンズも注目です!グラデーションのかかった色気のある仕上がり!季節を問わず使えるアイテムですよ!

この辺りで気になる小物も要チェックです!是非、店頭で自分に合う一本を探してみて下さいね〜!!

では行きましょう!少し期間が空きましたが!!2011年最初のお誕生日は歌手、元ちとせさんです!
20080709_346891.jpg
100年に1人の歌声と言われる元ちとせさん!ライブなどではあまりの美しさに涙する人が続出なんだそうです!是非、生の歌声を聴いてみたいですね!
では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。