SSブログ

コートを気軽にどうでしょう!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!BONCYOです!
今日もお天気です!気持ちよく1日がスタート!
そんな今朝のCOMMA TIMESはセールアイテムを使ったスタイリングをご紹介です!
気になるスタイリングがを使って!
IMG_1553.jpgIMG_1556.jpg

完成がこちら!
IMG_1543.jpgIMG_1546.jpgIMG_1547.jpg

品ある仕上がりのPコートをポップに!
着丈の短いジャケットタイプに仕上がったコチラのPコートはこのようにパーカーなどをインナーとしてカジュアルに使ってあげるのもオススメ!メルトンの重みも丈の長さでこんな風にも使えます!
トップスのラフさにパンツはスッキリとくロップド!コチラもロールアップでは出せないスッキリとしたこの表情!
ローファータイプのデッキシューズが何とも可愛い爽やかな足下です!ここの足首が全体をスッキリと見せてくれるポイントです!またもう少し可愛く、ソックスなどをはいてあげるのもオススメです!
THOROUGHLYのお正月限定商品も残りわずか!気になる方は是非、店頭に駆け込んで下さい〜!!

そして今日はこの方亀田大毅さんののお誕生日!
fgb1004210506000-p1.jpg
「浪速乃弁慶」(なにわのべんけい)こと亀田大毅さん!その由来は「倒れないタフなところ」に憧れたものなんだそうです!
ですが意外な事にイラストが得意で、イラストレーター志望、ピアノ演奏や歌唱により音楽志望という報道がなされたこともあるんだそうです!実は繊細なんですね!では,おめでとうございま〜す!
BONCYO


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。