SSブログ

デニムに飽きたら!!〜MACKDADDY〜 [MACKDADDY]

こんにちは!!TAKKYYです♪

今回のCOMMA TIMESはオススメのパンツ特集です♪
パンツと言えばやっぱり一番に思いつくのがデニムパンツなんですが、最近はデニム以外のパンツを探されている方も多いんです!!なのでデニム以外のオススメパンツをどうぞご覧あれ!!

P1350522.jpg
MACK DADDY CHINO PANTS BEIGE,  ¥17,900-
スッキリしたシルエットにウールのような肌触りの良い柔らかな生地感が素敵な1本です!!
P1350527.jpg
そして一番の魅力はポケット周りに施されたバンダナ生地のギミックがパンツでは中々出しにくいアクセントが効いているところですよね♪
P1350529.jpg
着回しが効いて、尚かつインパクトもあるバランスのとれている1本です!!

そしてお次ぎはコチラ!!
P1350531.jpgP1350523.jpg
THOROUGHLY DENIM Moderate function pants BLUE,BROWN ¥13,440
ワークテイストとキレイなシルエットが魅力のコーディロイパンツです!!
P1350524.jpg
カジュアルに履きこなせ、大きめなフロント、バックポケットでオリジナリティーも感じられる1本はこの冬にGETしたどんなアウターとも相性抜群ですよ!!

どうです!?デニムは既にGETして次のパンツをお探しの方!!是非オススメです!!
特にシルエットを見てもらいたいので店頭で履きまくって下さい!!


本日1月12日はモデルの田中美保さんの誕生日です!!
482528487_9d3d89b9ae.jpg
かわいらしい田中美保さんですが実は趣味はサーフィンなんですって!!こんなアクティブな一面を見せられたらますます好きになっちゃいますよね♪おめでとうございます!!

ではでは〜♪

TAKKYY
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。