SSブログ

新作プラスSALEアイテムがさらにプライスダウン!〜SILAS〜 [SILAS]

おはようございます!BONCYO です!
今日は寒ッとついつい言ってしまうほどの寒さですね〜しかし明日は福山にも雪がつもるみたいですよ!
さて、今日のCOMMATIMESは昨日もお知らせしたいよいよCOMMA移転もカウントダウンに伴い大人気で行われているNEW YEAR SALEのアイテムが本日より、よりプライスダウンになります〜!
気にある内容の一部をご紹介です〜!こんなアイテム達!

P1000921.jpgP1000918.jpgP1000915.jpgP1000917.jpg

気になっていたアイテムがあった方は是非とも!またこれだけでは無く、他のアイテム達もプライスダウンほかにも店頭にも並んでいるので是非、色々と探してみて下さいね〜!!


そしてまたコチラも!昨日の夜に少しご紹介したコチラのアイテム達!
z-1004504_16.jpg
SILAS
MEMORY JACKETN
COLOR : NAVY ¥19,950-

z-1004505_16.jpg
SILAS
GRIM JACKET
COLOR : NAVY ¥21,000-

z-1004303_08.jpg
SILAS
CLARK CARDIGAN
COLOR : GRAY, NAVY,  ¥18,900-

昨日の夜にも少しご紹介したコチラのアイテム達が本日到着予定です!この時季にぴったりのアイテムだけに気になってしまいますね!そんな方は是非、店頭で袖を通してみて下さいね〜!

さらにさらに、連日お知らせしているイベント情報はもうチェックされましたか!?
いよいよ明日1月16日(日)、COMMAの移転先である、Wonder Mountain"IRIE"の店頭にて"リメイクライブ"が行われます!!
その内容をご紹介です!!
間近のリリースに迫った大人気モデル"'40 Work Pants remake"の第3弾リリースに伴い、そのリメイク加工を目の前でご披露するというもの!!
膨大な知識と確かな技術、そしてこだわり抜いた物づくりをしている大人気ブランド"Stephen's Tailor"の制作を手掛けている職人さんの一人が、ライブでその技を披露してくれるという貴重なイベント内容!
そしてなんと当日はこのパンツの先行予約も受付しちゃうそうです!!そこは"Stephen's Tailor"数に限りもある様なので気になる方は要チェックです〜!

さてさて、今日のお誕生日はこの方石原良純さんです!
yoshizumi.jpg
魚肉練り製品が好物の良純さん、そのことから「なると大使」「カニカマ大使」「細工かまぼこ大使」「笹かま大使」「ちくわ大使」「はんぺん大使」「きりたんぽ大使」「さきイカ大使」など練り物関連の大使に就任しており、2005年には全ての練り物の大使である「練り全権大使」に就任したんだそうです!天気予報に練り物に忙しそうですね!頑張って下さい!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。