SSブログ

イベント情報、SILASアイテム情報!〜SILAS〜 [SILAS]

おはようございます!BONCYOです!
今日は雪はつもらなかったこのの凄まじい寒さですね;これはキツい!!
ですが今日はそんなこと言ってる暇はありません!


まずは昨日の夜にご紹介したこちらのアイテム達を詳しくご紹介です!!
P1000987.jpg
SILAS
MEMORY JACKET
COLOR NAVY ¥19,950-
P1000954.jpgP1000960.jpg
ハリ感のある生地とスッキリした綺麗なシルエットでインナーにもアウターにも使用出来るシャツジャケット!まさにジャケットとシャツの良いとこだけを残した良いと取りアイテム!
また、袖裏にのメキシカンボーダーの切り替えでさりげないアクセントはSILASらしい嬉しいポイントですね!

P1000990.jpgP1000989.jpg
SILAS
CLARK CARDIGAN
COLOR NAVY/GREY ¥18,900-
P1000946.jpgP1000948.jpg
上質で柔らかな、肌触りの良いニットを使用したカーディガン!
今の時季はアウターの中に、春はシャツやカットソーの上にサラッと羽織って、と言う事なしです!
ひじ部分、ポケット口には別カラーの切り替えがされており存在感のある仕上がりとなっていますよ!

P1000988.jpg
SILAS
GRIM JACKET
COLOR : NAVY ¥21,000-
P1000967.jpgP1000963.jpg
ヴィンテージ裏毛を使用した独特な風合い漂うスエットジャケット!
トグルボタンがダッフルコートの様な雰囲気をかもちだしつつ、サラッと着れるので今の時期なんかにはインナーとしてもガンガン使えちゃいます!
トレンドのショールカラー、首元のベルトや、ボタン、トグル取り外しが可能なフード!とSILASのこだわりの詰まった仕上がりになっています!

そして今日、"Stephen's Tailor"の制作を手掛けている職人さんの一人"中村 俊介"氏がCOMMAの移転先でもある、Wonder Mountain"IRIE"の店頭、目の前でリメイクライブが本日、行われます!!
P1350701.jpg
リリースが間近に迫った大人気モデル"'40 Work Pants remake"!!
P1100545-f85ba.jpg
こちらの大人気ダメージデニムの最新バージョンのリメイク•リペアが目の前で出来上がって行くのが見れるんです!!
さらに、その目の前で出来上がって行くデニムの予約も受付できるんです〜〜!!
イベントの時間は、お昼の12時から夕方ぐらいまでとなっております!!
目の前で披露される技術、そして制作されていく行程を目の当たりにできる滅多にないライブとなります!!
お時間のある方は是非、明日、Wonder Mountain"IRIE"に足を運んでみて下さい〜!!


今日のお誕生日さんはこの方!ダンディー坂野さんです!
31607.jpg
「面白くないネタを披露して、滑って気まずくなった空気の中で使う」のがゲッツの本来の使い方らしの」ですが、人気絶頂期には滑るはずのネタがしばしばウケてしまい、困惑してしまっていたんだそうです!ダンディーさんらしいですね!ゲッツ!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。