SSブログ

カウントダウンに伴ってプライスダウン!!〜MACK DADDY〜 [MACKDADDY]

おはようございます!BONCYOです!
今日もさ〜むいですねぇ〜;この寒波はいつまで続くのでしょうか…
しかし、本日のCOMMA TIMESはHOTな情報で行きますよ!!

COMMAの移転ももうすぐに迫りカウントダウンが始まって来た所でソレに伴いセールもプライスダウ〜ン!!と言う事でさらにお買い得間違いなしになったアイテム達をご紹介です!!

まずは!

IMG_1671.jpg
MACK DADDY 40%OFF
柔らかでサラッと着れる薄手のスエット生地を使用したジップカーディガン!明るいグリーンにパープルのボーダーが綺麗に映えますね!ジャケットの下、春はシャツやTEEシャツの上にオススメですよ!


IMG_1661.jpg
MACK DADDY 30%OFF
コチラ上品なカラーのチェックでまとめたボタンダウンシャツ!普段あまり目にしないカラーの大きめのチェック柄が新鮮な1枚です!


IMG_1668.jpg
MACK DADDY 20%OFF
シンプルで独特のつや感をまとったマウンテンパーカー!裏じにはしっかりとメッシュ!
シンプルなブルーが物を選ばず、使い回しのよいアイテムです!!

IMG_1683.jpg
MACK DADDY 60%OFF
コチラもシンプルな『MACK DADDY』のロゴスエット!フロントの胸にアーチの様に掛けた文字、そして腕部分には鍵ロゴの刺繍も入ってます!シャツの襟をちらっと見せてカレッジ風にどうでしょう!

まだまだ気になるアイテムは探せばどんどん出て来るはず!!是非、COMMAでお宝を探しに来てみて下さい〜!

お誕生日はこの方!平井堅さんです!

news_large_hiraiken.jpg
一時期、一青窈さんの歌のピッチを下げると平井堅さんが歌っているように聞こえることが話題となったことがあったそうで、色々なテレビでも紹介されていたんだそうですよ!どんな声になるのか気になりますね!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。