SSブログ

これからの楽しみ!〜MACK DADDY〜 [MACKDADDY]

こんばんわ!BONCYOです!
もう言い飽きた感じはありますが、寒い!この寒さもなんだか気持ちがいいんじゃないか!?と思えるほどになって来ました;
さて今夜はこれから入荷するMACK DADDYのアイテムを少しだけご紹介させていただきましょう!
では、行きますよ!!


41 全色.jpg
MACK DADDY
BABANDANA BELT ¥5,300-
RED, NAVY, BLACK,
先日発売のチノパンツにも使用されていたヴィンテージバンダナを使用したリングベルと!
細かなサイズ調節も可能な使い勝手の良いこちら!
裏表に同じ生地を使用しているのですこしてたれて見えてもすきは無し!!アクセントになるアイテムです!


62 white.jpg
MACK DADDY
ZEBRA TEE ¥8,400-
BLACK, BEIGE,
62 beige back.jpg62 back.jpg
そしてコチラは今期のカタログにも使われていたゼブラ柄を使ったこちら!!
インパクト大なコチラ!襟元には先ほどと同じバンダナ柄を使ったMACK DADDYならではのカットソーです!

今期もMACK DADDYらしさのあふれるアイテム勢揃い!気になった方は気軽にお問い合わせを〜!!
それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。