SSブログ

春のパンツ!!オススメですよ♪〜MACKDADDY〜 [MACKDADDY]

おはようございます!!TAKKYYです♪

COMMA移転により現在の場所での営業もラスト5日!!来月のW.M.IRIEでのリニューアルオープンが楽しみなんですが、でもやっぱり今の場所を離れるのは寂しいですよね。10年続いたこの場所なので僕達と一緒で皆さんにも沢山の思い出があると思います!!
是非この場所でのCOMMAに会いに来て下さいね!!勿論移転によるファイナルセールも更に加速して盛り上がっていますんで♪

さぁ、そして今回ご紹介するアイテムは春のオススメパンツ達をピックアップ♪
P1040948.jpgP1040949.jpgP1040950.jpg
MACKDADDY
CHINO PANTS
COLOR BEIGE ¥17,900-
チノパンツの王道!!ベージュチノ!!シンプルにどんなアイテムとも相性抜群でカジュアルでいて爽やかに春のスタイリングを楽しみたい時にバッチリです♪
そしてMACKDADDYらしいポケット周りに施されたバンダナ生地の切り替えでシンプルでいて個性を感じられるバランスのとれた1本です!!

P1040937.jpgP1040938.jpgP1040940.jpg
THOROUGHLY DENIM DOT CHINOS 2nd COLOR GREY ¥18,690
こちらはMACKDADDYのチノパンツとは対照的に渋めのGREYでワークテイストを楽しみたい方にオススメです!!
ポケットや裏地に施されたDOTの切り替えで遊び心も満載なのでTHOROUGHLYファンの方にはたまらない1本なんじゃないでしょうか!?サイズ感も1stモデルに比べてスッキリした印象なのでワーク感はUPしてキレイめな印象もUPしているそんな欲張りな1本です♪

P1040942.jpgP1040941.jpgP1040945.jpgP1040947.jpg
THOROUGHLY DENIM Moderate function pants COLOR BROWN,BLUE ¥13,440
柔らかい表情が魅力のコーディロイパンツです!!コーディロイパンツって探しても以外と見つからないんですよね!!
このモデルなら太すぎず細すぎずのキレイなシルエットでフロント、バックに配置された大きめなポケットでスタイリングにアクセントも加えてくれるオススメな1本です♪そしてパンツでこの価格はかなり嬉しいですよね!!


春のスタイリングを考えられてる方に是非オススメなパンツ達です!!是非これを機会に店頭に遊びに来て下さいね♪

本日の誕生日はシンガーソングライターのhitomiさんです♪
rep_key_002_l.jpg
COOLな印象の強いhitomiさんですが、「小室ファミリーの落ちこぼれ」と自称しているんですって!!なんか一気に親しみやすさが出ますね♪おめでとうございます!!

ではでは〜♪

TAKKYY
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。