SSブログ

カウントダウンセールスタートです!!〜MACKDADDY〜 [MACKDADDY]

おはようございます!BONCYOです!
今朝も寒さはおさまりませんね〜;2月も油断は禁物です!
さて、そんなCOMMAW.M.IRIEへ移転まで残す所後、3日!!
となった今日から!カウントダウンセール!!そしてよりお買い得モンスターがパワーアップしてやって来ましたよ〜!
その中の1部をちらりとご紹介です!!

まずは!

P1050020.jpg
PARKER
40%OFF→¥16,800
P1050036.jpg
コチラのウインドジャケット!ドルマンスリーブと言う変形方のデザインを使用したバランスが◎なナイロンジャケットです!!
ナイロンならではの光沢、発色の良さがPARKERらしさを全面に伝えるパンチのあるアイテムがなんと!40%OFFです!


P1050023.jpg
MACK DADDY
40%OFF→¥11,880
P1050030.jpg
そしてコチラは!ナイロンとはまた違った光沢を無くしたマッドな感じをあえてこの蛍光色で仕上げたマウンテンパーカー!
アクティブなシーンに活躍できる丈の長さ、腕周りなども考えられたジャケット!他には無いマウンテンパーカーをコチラも40% OFF!お探しの方には是非ともオススメしたいアイテムです!


P1050027.jpg
MACK DADDY
80%OFF→¥5,360
P1050033.jpg
出ました!!こちらのスイングトップの爽やかな大きめのギンガムチェックジャケット!
シンプルでありながら存在感、個性の効いたジャケット!MACK DADDYならではのバランスをよういた春に着たいジャケットです!コチラはまさにお買い得度はモンスター級の80% OFFに!!

P1050025.jpg
MACK DADDY
80%OFF→¥3,560
P1050035.jpg
最後はこちら!スエットのカーディガン!というのも珍しいですが、そこにMACK DADDYらしい鮮やかなカラーをプラス!
シャツでも◎!Tシャツなどとあわせても◎の使い勝手の良いアイテムとなっております
こちらもモンスター級の80% OFFとなっています〜!

どうでしょう!最後と言う事で少しやり過ぎ感はありますが…。
残りの3日をCOMMAだけでなく皆さんと一緒に盛り上がれるよう!!ヤちゃいます!!

是非、皆さんCOMMAに最後の思い出を作りに来て下さいね〜!

さて、そんな今日は乙葉さんのお誕生日!!
001l.jpg
芸名の「乙葉」とは、まだ大人になっておらず「おとな」の前段階の葉っぱの「おと葉」であるとして、付けられたものでこのため、20歳を過ぎたら「乙菜(おとな)」に再改名する話もあったそうですが、「乙葉」の名前で売れたので結局この改名はなかったそうです!なるほど〜!今や立派なお母さんですもんね!
では、おめでとうございます〜!
BONCYO

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。