SSブログ

こんな時期には!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!!TAKKYYです♪

W.M.IRIE 1階移転して二日目も無事終了!!
この広い店頭にも慣れてきましたねぇ〜♪やっぱり広い空間だとアイテムが一点一点ゆっくり見れて良いですね♪今までCOMMAの店頭に並ばなかったW.M.IRIEの商品も手に取ってみれて皆さんも満足そうで嬉しい限りです!!

そんな新しい店頭に慣れてきた今夜はオススメパンツをご紹介です!!
P1050207.jpgP1050210.jpgP1050212.jpgP1050235.jpg
THOROUGHLY DENIM NEW YEAR PANTS COLOR GREY,BLACK ¥12,600
この春もオシャレキーアイテムであるクロップドパンツ!!キレイなシルエットに高級感も持ち合わせた秀逸な1本!!ハイソックス等でアクセントをつけるのもいいですね♪

P1050208.jpgP1050216.jpgP1050220.jpgP1050225.jpg
Steam and Thred
COLOR GREY ¥21,000→大特価セール中
太すぎず細すぎずのテーパードがかかったこのシルエットはCOMMAファンにはたまらないんじゃないでしょうか!?珍しいグレーのカラーも大人っぽさ満開で個人的にはツボなんですよね!!
しかもセール対象商品につき今なら大特価でGETできるこのチャンスは見逃せませんよ〜!!

P1050209.jpgP1050236.jpgP1050240.jpgP1050242.jpg
FL TYPE L2 PAINTED DENIM JEAN/DAMAGED COLOR INDIGO ¥20,790
そしてオリジナリティを求める方にはこちらの1本を!!フューチュラの世界観が詰まった1本なら履いてるだけでノリノリになれちゃいますよいね!!太もも周りのペイントに要注目のアイテムです♪

う〜ん、欲しいものがありすぎて困っちゃうこの季節には、オールシーズン使えるこんなパンツ達はいかがでしょうか!?

明日の朝のCOMMA TIMESは今回ご紹介したスタイリング達が気に入っちゃったんで、パンツ以外のご紹介できていないアイテム達をご紹介です♪

そして、コチラも気になるIRIEブログも要チェックです!!


ではでは〜♪

TAKKYY
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。