SSブログ

気になるはハンパ丈!〜STYLING〜 [STYLING]

こんばんわ!BONCYOです!
寒さが足に染み込んできますが〜がっちり我慢です!男は我慢です!
さて、今夜のCOMMA TIMESはこちらのアイテムを使って!!

P1050613.jpg
SCANNER
Cropped Work Pants
¥11,550-

こちらを使ったスタイリングがこちらです!

P1050588.jpg

HAT SIFURY ¥12,390-
JAKET WASTE (TWICE) ¥39,900-
SHOES TERREM ¥14,700-
P1050589.jpgP1050592.jpg
アウトドアスタイルをカラーと丈感でくずしたスタイリング!
今の時季にはマウンテンパーカーくらいがちょうど良いですよね!プルオーバーからチラッと見えるカラーが◎!マウンテンハットのホワイトが爽やかにアクセント!
パンツのクロップド丈と品の良いスニーカーからなる街のノリなアウトドア感がオススメポイント!

そしてもう一色!
P1050594.jpg
CAP MINOTAUR ¥5,985- 
JAKET THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥22,890-
SHOES Ambassadors By Verginia ¥14,700-
P1050598.jpgP1050600.jpg
スポーティーなマリンテイストの香るこちら!
爽やかなボーダーに羽織った薄手のパーテックスのマンパ、そこにさらりと入るトートが良い存在感を出してくれますね!
パンツのグッとしまるカラー、少し色気のあるデッキシューズがまたボーダーやBAGの雰囲気と合いますね!
どちらも同じパンツですがまた違った仕上がり!是非、参考までに♪

春に近づくにつれてまた新しいスタイリングの幅が広がりますね!新しい場所もガッチリ押さえちゃいましょう〜!

そしてこちらのW.MOUNTAIN 2階(IRIEブログ)
P1240062-29a3a-7fdfc.jpg

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

それでは今日はこの辺りで〜
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。