SSブログ

春のライフスタイリング♪〜スタイリング〜 [STYLING]

こんばんわ!ヒデブーです!!
夜になると寒さがむき出しになってきますね!
そんな今夜のCOMMA Timesは朝のブログでもチラリとご紹介したバックを使ったスタイリングをご紹介!

P1360442.jpg
MINOTAUR
"BACK PAC"
CAMO
¥39,900-
今回は迷彩とレザーが印象的なこちらのバックをチョイスです!
アクティブ感溢れるスタイリングにピッタリなこのバックを使ったスタイリング!
こちらです!
P1360488.jpg

キャップ John molloy ¥5,145-
ジャケット Tilak ¥84,000-
ボーダー FUTURA LABORATORIES ¥10,290-
パンツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥23,100-
シューズ Terrem ¥14,700-
バックパック MINOTAUR×HEAD PORTER ¥39,900-

今回はG.K.J私物のピストと一緒にスタイリングです!

P1360491.jpg
春の陽気、そしてまだ寒さが残る時季でもあります!
そんな時にも大活躍がGORE-TEXのジャケットです!!!!風や雨を防ぎつつ、自転車をこぐ事で上がった蒸気や汗は外に逃がしてくれるアウトドアにとって理想的な機能を兼ね備えている1枚!
素晴らしいの一言につきますね!

P1360492.jpg
下半身もクロップド丈のパンツに白スニーカーと爽やか仕立てとなっております!!
チェーンカバーの無い自転車に乗る際は、ロールアップが必須ですが、このパンツならサクッと乗れちゃいますよ〜^^

P1360489.jpg
そして後ろ姿はこの迷彩バックがバッチリきいてスタイリングの躍動感が増してきますよ!!
単純にバックとしても機能的に作られているので、重宝する事間違い無しです!!

気になる人は是非店頭でお試し下さい!!

そして2Fの方でも気になるアイテムをピックアップです!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard
P1240779-71838.jpg

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。