SSブログ

春のKLATTERMUSEN〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTER MUSEN]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!!
今夜も寒いですね。夜はさすがにショーツだと寒いです。
さて今夜のCOMMA TIMESは今朝もご紹介したKLATTERMUSENの新作アイテムを詳しくご紹介していきます。
P1360720.jpg
KLATTERMUSEN
"SEJD JACKET"
COLOR Citronelle/Dark red
¥37,800-

KLATTERMUSEN
"Misty Short Pants"
BLACK
¥27,300-

まずは。。。
P1060448.jpgP1060446.jpg
KLATTERMUSEN
"SEJD JACKET"
COLOR Citronelle/Dark red
¥37,800-

KLATTERMUSENのシリーズの中でも最軽量を誇るSEJD JACKETはなんと重さは208グラム!!
ナイロンジャケットでありながら薄手のシャツぐらいの軽さなんです!!
P1360705.jpgP1360702.jpgP1360708.jpg
勿論、ナイロンでありながらストレッチ性も兼ね備えているので機能的にも春ジャケットとしても最適です♪
そして新色であるCitronelle(ライムグリーン)も目を引きますね!!ちなみにKLATTERMUSENのアイテムのカラーはスウェーデンに自生している植物から色素を採取し染め上げているそうなんです!!こんなところもKLATTERMUSENの魅力の1つですよね♪
P1360709.jpg
コンパクトにたたんで付属の収納袋に入れる事もできるので旅のお供にも最適です!

そしてもう一つがこちら!
P1360726.jpgP1360715.jpg
KLATTERMUSEN
"Misty Short Pants"
BLACK
¥27,300-

今回初となるKLATTERMUSENのボトムス"Misty Short Pants"です!
P1360712.jpgP1360716.jpgP1360718.jpg
素材にはストレッチ性のある素材を使用し動きやすくアクティブなシーンにも最適です!
膝部分には耐摩耗性に優れたDuracoatを使用し補強してあり、左右にジップのインカーゴポケット、バックにも1つポケットを装備と機能的なデザインに仕上がっています!
アウトドアシーンでの活躍はもちろんの事、タウンユース、スポーツスタイルにもフィットする KLATTERMUSENらしい洗練されたデザイン性とハイクオリティな機能性が魅力的なアイテムですね♪

いかがでしたか?
春のKLATTERMUSENもかなり魅了されるアイテムばかりですよね!
心地良い天気の日にKLATTERMUSENなんか着ておでかけなんかも良いですね♪

そしてそしてWonder Mountain2Fはこんな感じになっております!!
そちらも是非ご覧下さい〜♪
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard

それでは皆さん良い週末を♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。