SSブログ

新作ドドッと!!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます!G.K.Jです!
今日は最高気温17℃で過ごしやすい一日になりそうです!
そんな今日のCOMMA TIMESは新作がドドッとリリースされているので一気にご紹介して行きます!
まずはこちら!
P1360985.jpg
P1370003.jpg
VOO
"CHANGE COLLAR SHIRT 3"
WHITE/BLUE
¥14,175-

VOOより衿が付け替え可能になった爽やかなシャツのリリースです!
P1360986.jpg
ラウンドカラーのタイプとアロハ柄のタイプと2パターンあり、付け替えるとガラッと表情が変わり1着で2度楽しめるアイテムになっています。
どこか涼しげな雰囲気もありこれからの季節にはピッタリですね♪
P1360988.jpgP1370015.jpg
VOO "REVERSIBLE EAZY SHORT 20" BLUE/GREEN/ORANGE ¥15,540-

そしてさらにVOO定番のリバーシブルショーツもリリースしちゃってます!
P1360989.jpg
こちらはボーダーとシャンブレーのリバーシブルになっており、スタイリングで使い分けてあげるとGOODです!
P1370009.jpg
これからの季節なんかにはスプリングジャケットなどと合わせるのがオススメです!
お値段の方も買いやすくお得なアイテムです♪

まだまだありますよ!
P1360991.jpgP1370058.jpg
MINOTAUR×KATO'
"MBS WORK SHIRTS JACKET"
OLIVE/NAVY
¥24,675-

こちらはMINOTAURとアパレルブランド"KATO'"のコラボレーションアイテムです!
素材、ディテール、加工、全てにおいて一切妥協せず確かな技術に裏付けたKATO'の最高級ライン"AAA(トリプルエー)"で制作されたシャツジャケットになります!
着心地も良くシャツとしてもジャケットしても使え、これからの季節には大活躍してくれそうなアイテムですね♪

だんだんと春のアイテムもリリースされてきましたね!
春の準備がまだ済んでいない方は是非遊びに来ていてくださいね〜♪

そしてWONDER MOUNTAIN 2Fのブログも要チェックですよ!!
 ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN 2F

それではまた夜お会いしましょう♪

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。