SSブログ

三連休ラストも新作ざっくざっく!!〜GDC〜 [GDC]

おはようございます!!TAKKYYです♪

三連休最終日の本日春のリリースラッシュの盛り上がりも最高潮に達していますよ〜!!
本日の新作アイテム達はコチラ!!
P1370324.jpgP1370325.jpgP1370326.jpg
GDC SURF CHINO SHORT PANTS COLOR BEIGE,GREY ¥12,600
P1370312.jpgP1370315.jpg
少し光沢感のあるT/Cツイル地を使用したサルエルシルエットのショーツです!!
ベルトループがなくフロント部分のベルクロとヒモで調整できるリラックス感のあるこれからの時期にオススメのアイテムです。スッキリした印象で履けるのでトップスにカットソーやシャツ等と合わせてキレイめのマリンスタイリングを楽しめますよ!!


P1370301.jpgP1370304.jpg
Needles Sportswear
CROPPED LEGGINGS
COLOR BORDER ¥7,140 STRIPE ¥7,350
P1370316.jpgP1370322.jpg
出ました!!大人気のレギンスの新作が登場です!!今回は七分丈でより春らしいスタイリングにもってこいなタイプです!!バリエーションもボーダーとストライプの2パターンでピッチが細いので一見無地に見えるのでどんなショーツと相性抜群です!!ポイリエステルの混合地なので光沢感とフィット感がたまりません!!柄アイテムなので可愛いらしくも履けますし、スタイリング画像のようにちょっと男らしく履けるところも良いですよね♪


三連休ラストを迎えますが、最後の休日も充実したお買い物を楽しめる内容となっていますので是非遊びに来て下さいね!!

勿論W.MOUNTAIN2階も充実した内容となっています!!
W.MOUNTAIN2階ブログ
P1250408-3a337.jpg

ではでは〜♪

TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。