SSブログ

新作入荷&再入荷♪〜 VOO〜 [VOO]

おはようございます!!TAKKYYです♪

本日も快晴なり!!気持ちの良い休日になりそうですね♪さらに気分を高めてくれるそんな素敵な新作達も届きましたよ!!
P1370423.jpgP1370425.jpgP1370424.jpg
VOO
REVERSIBLE EAZY SHORT 18
COLOR LIGHT GREEN,NAVY
¥15,540
VOOの人気アイテムとしてすっかり定着したリバーシブルショーツの最新作が入荷致しました♪

今回は永遠の人気柄であるドットと去年から注目株でありW.MOUNTAINのオススメの柄でもある花柄の黄金組み合わせ♪
P1370429.jpgP1370435.jpg

花柄の可愛いらしいイメージでカジュアルに着こなせば春のテンションMAXです♪派手なイメージのある柄ですがボーダー等の柄とも合わせられ、以外と使いやすい柄ですので是非挑戦してみて下さいね♪

P1370428.jpgP1370437.jpg
反対側のドットはスッキリした印象でテラードジャケット等と爽やかなリゾートスタイルで合わせてもらっても良いですね♪コチラも以外と派手目なトップスとも合わせやすいマルチな才能の持ち主なのも魅力の1つです♪


そして、リリース後即完売!&問い合わせ殺到のコチラの人気者も再入荷致しました!!
P1370072-94692.jpg
Niche
"flower small oval ring"
¥4,410-

P1370067.jpg
Niche
"flower narrow bracelet"
¥4,725-

今回も早めの完売が予想されますので気になる方は早めのチェック忘れずに!!


気になるW.MOUNUTAIN2階はどうでしょう!?
W.MOUNUTAIN2階
P1250805.jpg

ではでは〜♪

TAKKYY



お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。