SSブログ

春夏の小物陣をお楽しみ下さい!〜MAIDEN NOIR〜 [MAIDEN NOIR]

おはようございます!ヒデブーです!
朝はやっぱり寒いですね〜^^;
日中から少しずつ暖かくなってはきますが、まだ寒さも感じられると思いますので、油断なさらないようお気をつけ下さい〜!

さて本日のCOMMA Timesは春夏の小物陣が登場です!
P1060765.jpgP1060770.jpg
爽やかな春をお楽しみ下さ〜い^^
こちら!!
P1060800.jpg
MAIDEN NOIR
"S.O.S 5-Panel Cap"
¥6,825-

ジャガード織りでイカリマークが施された生地を使用した5パネルキャップの登場です!!
爽やかでマリンな雰囲気満載のアイテムですよね!
清潔感溢れつつも存在感のある仕上がりで、スタイリングがシンプルになりがちなこれからの季節に重宝するアイテムですよ〜!!

そしてこちらも清涼感たっぷりです〜^^
P1060789.jpgP1060792.jpg
MAIDEN NOIR
"OXFORD 5-Panel Cap"
BLUE、RED
¥6,825-
淡くて綺麗な色目が春夏にハマるな5パネルキャップです!
オックフォード生地を使用した清潔感、清涼感溢れる表情はこれからの季節感を演出するのに最適!
アクティブ感もあるキャップですので、チャリライフな方にも超オススメです!!

そしてマリン溢れるこんな小物も!!
P1060780.jpgP1060782.jpg
MAIDEN NOIR
"S.O.S Scarf"
¥7,140-
P1060786.jpgP1060788.jpg
NAVYテイスト溢れるイカリ柄スカーフです!!
首に巻いたり、ウエストからチラ見せしたりと使い方は様々でコーディネートのアクセントにも最適!
上でご紹介したキャップとのセットアップもインパクト大でオススメです!!

っと春夏を演出するのに最適な小物がバンバン登場しております!!

さらに!!
P1060773.jpg
AlexanderLeeChang
"Oval Waist Bag"
BLACK
¥18,900-
お問い合わせも非常に多かったアレキサンダーリーチャンのウエストバッグも登場しております!!
詳しくは夜のCOMMA Timesをお楽しみに〜^^

そしてWonder Mountain2Fには大人気ブランドWASTE(TWICE)から新作アイテムも登場しております!!
是非ご覧下さいね〜〜♪
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

では!また今夜お会いしましょう〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。