SSブログ

大人気のANACHRONORMより!!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

こんばんわ!急な雨で困惑状態のG.K.Jです!
今夜のCOMMA TIMESは今朝もお伝えした新作のご紹介です!
続々と届いていますよ〜♪
P1370540.jpg
ANACHRONORM
"INDIGO PLAID SHOP COAT"
GLEN CHECK
¥27,300-

ANACHRONORMから大人気のショップコートのリリースです!
P1370545.jpgP1370546.jpg
今回は前回カバーオールでも使用した綿麻グレンチェックの生地を使用しており、ワークテイストながらも品の漂う逸品となっております!
P1370550.jpgP1370548.jpg
独特のシワ感やこだわり抜いたディテール等はさすがANACHRONORM!!
雰囲気も良く春らしい仕上がりになっております!

そして。。。
P1370532.jpgP1370535.jpgP1370529.jpg
FAT
"BD-7"
WHITE/L・GREEN
¥11,970-

FATからは大人気のB.Dの7分袖バージョンのリリースです!
P1370533.jpgP1370537.jpgP1370534.jpg
特徴的な大きめのボタンとパキッと張りのある生地感が爽やかでFATらしさを際立たせてますね♪
7分袖と言う事でこれからの季節にもかなり重宝しちゃいそうです!

そしてお昼もブログではお伝えしましたが本日よりTilak(ティラック)2011-2012 A/W COLLECTIONの先行予約受付を開始致しました!!
店頭にてこの秋冬のTilakの写真も見れるので今年こそはという方や気になっている方はお早めにお越し下さい!!


今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。