SSブログ

オススメショーツ&スタイリング!!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今週末も天気が良く、春を十分に楽しめそうですね♪そしてこんな春日和を楽しむのにオススメのアイテムはやっぱりショーツ!!
という事で今回はオススメショーツ&スタイリングで〜す!!!


まずはコチラのショーツから!!
P1060974.jpg
VOO
REVERSIBLE EAZY SHORT 18
COLOR NAVY ¥15,540
P1060985.jpgP1060989.jpg

ハット VOO ¥6,300-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640
ボーダーカットソー S2W8 ¥8,190
ショーツ VOO ¥15,540
サンダル Niche. ¥13,650

花柄とドットの組み合わせが絶妙なコチラの1本♪ネイティブテイストでこの春を楽しみたい方にオススメです!!
トップスに柄物を持って来ても合わせやすく以外と合わせるアイテムを選ばないのも魅力の1つですよ!!
まだ春のスタイリングとして爽やかさを良いバランスで入れたい方にオススメのスパイスです♪

そして爽やかさを前回に打ち出したい方にはコチラ!!
P1060975.jpg
FAT
CLIPPER
COLOR ORANGE,GREEN ¥9,450
P1060978.jpgP1060984.jpg
ベレー GDC ¥7,350
パーカー MINOTAUR ¥28,875
ボーダーカットソー FAT ¥5,880
ショーツ FAT ¥9,450
サンダル MINOTAUR ¥26,250
トートバッグ KLATTERMUSEN ¥8,400

ビビットカラーにFATらしいちょっとひねったカーゴポケットのギミックが冴える1本!!
今期一押しのマリンテイストにもってこいなアイテムですね♪トップスにボーダーなんかもってくるとよりいっそう今期のトレンドを楽しめると思います!!

落ち着いた雰囲気を楽しみたい方はコチラ!!

P1060977.jpg
NECESSARY or UNNECESSARY
PLEATS SHORTS
COLOR NAVY,OLIVE,BLUE GREY ¥ 14,490
 
P1060993.jpgP1060996.jpg
キャスケット m.m.Orchestra ¥7,245
シャツ WASTE TWICE ¥16,800
スプリングコート ANACHRONORM ¥27,300
ショーツ NECESSARY or UNNECESSARY ¥14,490
シューズ Fracap ¥29,400


落ち着いたカラーにセンタープリーツでショーツながらちょっと落ち着いたスタイリングを楽しめるショーツです!!
シルエットもスッキリしたキレイなショーツですので、今の時期ならシャツにコートで合わせて大人っぽさを最大限に引き出すスタイリングも粋なもんです♪ショーツに革靴と今期の落ち着いたスタイリングに挑戦するのも良いもんですよ!!


どうです!?ちょっとショーツ熱が高くなったんじゃないでしょうか!?
勿論他モデルのオススメショーツ盛り沢山で皆様のご来店お待ちしてま〜す!!!

W.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!!

W.MOUNTAIN 2階ブログ

P1260413.jpg

ではでは〜♪

TAKKYYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。