SSブログ

こんな着こなしどうでしょう!?〜GDC〜 [GDC]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日は久しぶりの生憎の雨。晴れてくれるのを祈りながらご紹介する本日のアイテムはコチラ!!

P1370866.jpgP1370889.jpg
GDC
surf city tee
COLOR GREEN,YELLOW
¥6,300
先日のブログで登場したGDCの真骨頂を存分に味わえる!!サーフテイスト満載のコチラのTEEシャツ!!
昨晩の登場ですが既に問い合わせも多数頂いております!!最近暖かくなってきたのでカットソーの重要度も大分あがってきましたもんね♪

でもまだまだ1枚だけでは活躍するに早いので、W.MOUNTAIN的春のTEEシャツスタイリングをオススメ♪

まずはこちら!!

P1370892.jpg

定番ですがトップスのインナーとしての活躍はかなり期待できますよね!!
今までシャツ類は前を閉じて着てたって方も、こんなCOOLなTEEシャツをGETしたらフルオープンで主張してみても良いんじゃないでしょうか!?

そしてもっともっと全面に出して行きたい方にはコチラのスタイリングもオススメです♪

P1370895.jpg

あえてのシャツの上に合わせるこんなスタイリングなら、このTEEシャツの杢ボディーの素材とロゴのバランスの良さを十分に堪能できますよ!!

最近の取り揃えているシャツ類は薄手のものや、スッキリしたシルエットのものが多いのでTEEシャツの下にもってきても着膨れせずにスッキリ合わせる事が出来るので是非実践してもらいたいスタイリングですね♪


競争倍率高めなアイテムです!!気になる方は是非お早めに♪

W.MOUNTAINM 2階も要チェックです!!

W.MOUNTAINM 2階ブログ

ではでは〜♪

TAKKYYY




本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。