SSブログ

新作アイテム!!〜WASTE TWICE〜 [WASTE(TWICE)]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日から新しい一週間の始まり!!気合い入れてまいりましょう♪

W.MOUNTAINで開催されているFUTURA LABORATORIES× Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM先行受注会も今日で3日目!!今日も含めてラスト2日!!
明日19日(火)の最終日までFUTURA LABORATORIESとStephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMの作り出す世界観を余す事無く楽しんでいただけるように僕達もスタンバっていますのでまだ、ご覧んになられていない方は是非遊びに来て下さいね♪

そして、開催中に先行予約を頂いた方には特典もついてきますので、詳細が気になる方は是非メールマガジンでチェックしてみて下さいね!!

メールマガジン登録はコチラ


そして新しい一週間の始まりにふさわしい新作も入荷しております!!
P1070158.jpgP1070159.jpgP1070169.jpg
WASTE TWICE
8 PANEL BASE BALL CAP “W / NEW ERA”
COLOR BLACK
¥9,240
WASTE TWICEの人気アイテムのNEW ERAとのコラボキャップになります!!
P1070163.jpg
クラシカルな8パネル仕様になっていますのでシャツ類等との相性もバッチリでキャップを取り入れたスタイリングにもってこいですよ!!

P1070161.jpgP1070160.jpg
素材もウール混で高級感と落ち着いた雰囲気を楽しめるのも魅力的ですね♪

老舗ブランドの作りとWASTE TWICEの現代のスタイリングに合わせたデザインが映える逸品です!!

気になる方は是非お早めに!!
そして今日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F
それでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。