SSブログ

人気のカーゴ再登場です!!~Stephen's Tailor ~ [Stephen's Tailor]

こんにちは!!TAKKYYです♪


昨日は不意打ちの寒さでビックリしましたが、今日は春らしい天候で過ごしやすい一日になりそうですね!!

さぁ、そんな本日は去年にリリースされて大人気Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMのフレンチカーゴパンツの登場です!!


P1370999.jpgP1380018.jpg

Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
French cargo pant
COLOR KHAKI
¥29,190
フランス軍のカーゴパンツをベースに採用し、素材には肌触りの非常に良いアーミーサテンを採用し製作されたカーゴパンツです!

P1380002.jpgP1380003.jpg

シルエットも通常のカーゴパンツに比べてスッキリしたシルエットと、ダボツキによるストレスを感じないように裾丈も短めになっています!!

P1380001.jpg

ディテールにおいては細幅の帯や裾をダブルにすることで他には無い表情を演出しています!
ボタンにはタグワヤシを使用したナット釦を使用しているので、高級感と経年変化も楽しめますよ♪

P1380017.jpgP1380020.jpg

そして光沢感とハリ感のあるアーミーサテンの生地が他のミリタリーパンツでは味わえない高級感を演出してくれるところも魅力的です!!


ですのでこれからの時季にはシャツやカットソーなどのアイテムとシンプルにあわせてみても完成度の高いスタイリングに仕上がっちゃうんですよね!!



実際に手にとって見てもらうと画像で見るよりもきっと職人の手作業による大量生産できない細かな作りを感じられると思いますので是非店頭で確かめて下さいね♪


そしてW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F
ではでは〜♪

TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN




“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。