SSブログ

春のオススメバック〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTER MUSEN]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日は昨日のように天候の乱れも無く、のどかな春日和を感じられた方も多いんではないでしょうか!?
この調子だとゴールデンウィークは春のお洒落を楽しめそうですね♪

今夜はそんなこれからの季節の外出に役立つアイテムをご紹介です!!

P1070278.jpgP1070279.jpgP1070285.jpgP1070294.jpg

KLATTERMUSEN
setka
COLOR citronelle ¥6,825
クレッタルムーセンの今期から登場のNEWフェイスの”setka”です!!
P1070280.jpg
薄手のリップストップナイロンと発色の良さが魅力です♪
勿論リップストップナイロンなので丈夫であり、防水性もバッチリです♪
P1070283.jpg
生地もかなり薄いので軽さもバッチリで、たたむとかなりコンパクトになるところもバックの機能性として嬉しいところですよね!!
P1070281.jpg
こんなハイスペックなナイロンでありながら古くなった漁業網やカーペットを原料とする、世界で一番最初に作られたリサイクルナイロンっていうんですからビックリです!!
まさしく真のエコバックとしても活躍してくれそうですね!!

そして、価格も高めなイメージのあるクレッタルムーセンでこの価格はかなりお買い得ですよね♪


実用性のあるアイテムなだけに、是非GETしておきたいコチラのアイテム!!

気になる方は是非お早めに!!


そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。