SSブログ

初日を終えて!!〜MAIDEN NOIR〜 [MAIDEN NOIR]

こんばんは!!TAKKYYです♪

ゴールデンウィーク初日!!THOROUGHLY DENIM新コレクションスタート!!おかげ様でW.MOUNTAINは今日も大忙し!!
P1070372.jpg
改めてTHOROUGHLY DENIMの支持率の多さを実感した1日でした!!ご来店して下さった皆様本当にありがとうございます♪
勿論明日からも新コレクション展開中なので、まだお店に来れてない方は急いでチェックしに来て下さいね!!

そして、先ほどW.MOUNTAINをはじめ全国のSHOPでリリース後即完売!!そんな伝説的な記録をたたき出した人気者、”MAIDEN NOIR×TIMEX”のMILITARY WATCHが少数ですが、再入荷致しましたぁ〜♪
P1360768.jpgP1060460.jpgP1060478-507f4.jpgP1360798-6d23a.jpgP1360795-be249.jpg
MAIDEN NOIR×TIMEX
MILITARY WATCH
¥15,540
シアトル発のアパレルシンプルながらも美しさのあるTIMEX(タイメックス)とのコラボレーションになるミリタリーウォッチ!!

こぶりながら高級感のある存在感でスタイリング全体の雰囲気を高めてくれます♪

しかもベルトはブラックとオリーブの2本セットになっているので気分によって付け替える事もできるのは嬉しいところですよね♪


最近暖かくなってきてさらに腕周りが重要になってきました!!競争率はさらに高くなっているので気になる方は是非お早めに!!


そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。