SSブログ

緊急新作入荷速報!〜VOO〜 [VOO]

こんにちは!G.K.Jです!
いきなりのお昼ブログですが先程VOOより毎回大人気のアイテムが届いたのでご報告しておきます!
最後まで要チェックですよ〜!!

それがこちら!
P1380452.jpgP1070470.jpg
VOO
"REVERSIBLE EAZY SHORT 22"
PURPLE AROHA/GREEN AROHA/BLACK AROHA
¥15,540-

大人気のリバーシブルショーツで一方はリゾート感満載のアロハ柄にもう一方が落ち着いた品のいいアイテムになります!
カラバリは。。。

PURPLE AROHA
P1380447.jpgP1380448.jpg

GREEN AROHA
P1380446.jpgP1380450.jpg

BLACK AROHA
P1380445.jpgP1380449.jpg

カラバリも豊富でどれにしようか悩んじゃいますよね。。
意外と履くと柄も履きやすく気分によって裏と表と使い分ける事が出来るので個人的にもかなりおすすめっす!
後はサイズ感など是非店頭でたしかめてみてくださ!!

それでは良い日曜日を〜

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
Dhttp://www.digital-mountain.net/SHOP/472561/list.html
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。