SSブログ

柄物ショーツ特集!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます!G.K.Jです!
今週も一週間が始まりましたね!張り切って行きましょう!
さてそんな今日のCOMMA TIMESは昨日も紹介したこちら!
P1380452.jpg
VOO
"REVERSIBLE EAZY SHORT 22"
PURPLE AROHA/BLACK AROHA
¥15,540-

VOO
"REVERSIBLE EAZY SHORT 21"
GREEN AROHA
¥15,540-

VOOより大人気のリバーシブルショーツのリリースです!
P1070694.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
カットソー SOUTH2 WEST8 ¥9,975-
ショーツ VOO ¥15,540-
サンダル BIRKENSTOCK ¥17,850-
ハット GDC ¥9,450-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥9,975-
季節感溢れるリゾートテイストなスタイリングです!
P1070705.jpgP1070698.jpg
トップスもあえてオーバーサイズでゆったりと涼しげな雰囲気に♪
ストローハットなどで季節感をプラスしてあげるのもポイントです!

P1070715.jpg
カットソー MINOTAUR ¥7,875-
ショーツ VOO ¥15,540-
シューズ NEW BALANCE ¥23,100-
バッグ THE NORTH FACE ¥14,700-

こちらは少しアクティブでスポーツ感のあるスタイリングですね♪
P1070727.jpgP1070726.jpg
さらっとしたスタイリングながらもアクセントとしてショーツの柄がいい映え方してます!
大きめのバックパックでアクティブにお出かけしたくなるよなスタイリングですね♪

そしてその他にも春夏にぴったりな柄のショーツが。。
P1070352.jpg
AlexanderLeeChang
"skate shorts seersucker"
RED
¥19,950-
P1070666.jpg
GDC
"SURF SHORTS"
FLOWERS
¥17,850-

春夏には一つは持っておきたいアイテムですよね♪
気になる方は是非店頭に足を運んでみてくださ〜い!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

そして5月10日(火)11日(水)はWonder Mountain改装工事の為、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。ご了承下さい。
尚、5月12日(木)より通常営業となりますのでお間違えのないようお願い致します。
大変ご迷惑をおかけしますが今後とも何卒宜しくお願い致します。


ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。