SSブログ

BALの期待度MAXショーツ!〜BAL〜 [BAL]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日は一日ムシムシとした一日でした。。
夜は過ごしやすい気候になってきてますね!
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはこの夏使用頻度高めになるであろうショーツがBALよりリリースです!
それがこちら!
P1380677.jpg
BAL
"CHINO SHORT"
GRAY/OD/BLACK
¥16,800-

光沢感のあるチノクロスを使用したショートパンツのリリースです!
P1380678.jpgP1380680.jpgP1380682.jpg
太すぎず細すぎずのシルエットで履きやすく生地も薄手になるのでこれからの季節にはぴったりです!
P1380679.jpgP1380681.jpg
細かいパーツもBALオリジナルのパーツを使用しており、細かい部分にもBAL節の効いたアイテムになります!

P1380703.jpgP1380707.jpg
男らしいスタイリングにはめ込むも良いですね♪
ブラックでも重たすぎず程良いボリューム感で履けちゃうのが良いですね!
P1380713.jpgP1380714.jpg
こちらはさらっとした印象でパンツの独特なシワ感が清涼感のあるスタイリングに仕上がっていますね♪

さまざまなスタイリングにも合わせやすくこの夏一つは持っておきたいアイテムです!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。