SSブログ

この時代には欠かせないアレが!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日も残念な一日雨降りでしたね。ただまだ蒸し暑さが到来してないだけましなんですが(笑)

さぁ、今夜のご紹介アイテムは朝のブログでもチラ見えした要チェックアイテムのコチラです!!

bbc0e1be-3dd5a-7144a.jpg3c7a0d24-23313.jpg
FUTURA LABORATORIES
"ICONOGRAPHY AIR JACKET for iPhone4"
¥4,725-
リリース後即完売が続いている、フューチュラグラフィックがスタイリッシュなライフスタイルを演出してくれる iPhoneカバーが再入荷致しました!!
iPhoneの普及率も高くなり、問い合わせの数もかなり多くなっています!!
さりげなくテーブルにおいた時やメールチェック、通話時にフューチュラの世界観が垣間見えるなんて素敵ですよね♪

ライフスタイルもこだわりたい方にオススメの逸品です!!

気になる方は是非お早めに♪

そして、またまたま期待の新作登場です!!
P1380838.jpgP1380840.jpg
SILAS
BOLD SHIRT
COLOR BLUE,BLACK
¥13,650-

P1380846.jpgP1040349-ed4a3.jpg
BAL
LEATHER KEY LOOP
COLOR TAN/BLACK
¥6,930-

こちらのアイテムは後日また詳しくご紹介しますのでお楽しみに♪

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。