SSブログ

水陸両用アイテムです!〜BAL〜 [BAL]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日は台風一過で一日快晴で梅雨時期のつかの間の快晴を満喫で来ましたね!!
そんな本日のような天気のいい日に映えるナイスアイテム、皆さんチェックしましたか!?

そう!!本日リリースのBALのアロハシリーズです!!
P1380849.jpg
BAL
"BEACH TRANKS"
GRAY/BLACK
¥17,850-
P1380855.jpg
BAL
CANVAS HAWIAN DAY PACK BY PORTER
COLOR BLACK,GREY
¥19,425
P1380860.jpg
BAL
CANVAS HAWAIAN WEST POUCH BY PORTER
COLOR BLACK,GREY

う〜ん、夏ですねぇ〜♪
やっぱりこの時期になってくるとアロハ柄欲っしちゃいますよね!!そんなご機嫌なアロハ柄を取り入れたオススメスタイリングをご覧あれ!!
P1080359.jpgP1080372.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM
カットソー BAL
シューズ Castaner
夏のリゾートスタイルにもってこいなアロハ柄!!ブラックカラーだと全体雰囲気が締まって柄物なのに落ち着いた雰囲気も楽しめます♪
エスパドリュー等の夏のシューズでさらにリゾートテイストを強めてみるのも今年は良いですよね!!」

P1080369.jpgP1080375.jpg
ポロシャツ ERMANO
スニーカー VANS VAULT
トートバック BLK PINE WORKSHOP
今年は更なる盛り上がりを見せているマリンブーム!!スイムショーツとしても使用出来るだけあってボーダー等のマリンアイテムと合わせ技でオリジナルなマリンスタイルを楽しめます♪
スリッポン等と合わせると効果は倍増かと!!

そして、コチラも問い合わせ殺到のPORTERとのコラボシリーズ!!
P1080387.jpgP1080380.jpg
夏のスタイリンングのアクセントとして、高機能バックとして活躍間違い無しの名プレイヤーとなって皆さんのオシャレに貢献してくれますよ!!

どのアイテムも残りわずかとなっております!!

気になる方は是非お早めに!!


そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。