SSブログ

夏のシャツスタイリング!!〜SILAS〜 [SILAS]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日はジメジメした1日で不本意ながら梅雨の気配を感じた一日でしたね!!
そんな事もあってかここ最近は爽やかな即戦力&夏の主役に慣れるシャツの人気が目立ちます!!勿論W.MOUNTAINではシャツアイテムはかなり充実した内容になっております!!

そして今夜はそんな素敵なアイテム達の中からオススメのシャツスタイリングをご紹介です♪

まずは本日リリースのSILASのパッチワークシャツを使用したコチラからご覧あれ!!
P1380999.jpg
SILAS
"PATCHWORK SHIRT"
NAVY
¥13,650-
P1080626.jpgP1080633.jpgP1080636.jpg

キャップ MACKDADDY
シャツ SILAS
パンツ THOROUGHLY DENIM
スニーカー ALIFE
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
キレイな配色のパッチワークシャツを使用ならばこんな感じでカジュアルに着こなしてもいいんじゃないでしょうか!?
レッド系のカラーと相性のいいブルーなんかの小物で夏の爽やかさをより一層演出出来ます♪
パンツやスニーカー等はあえて落ち着いたカラーでまとめればスタイリング全体が引き締まって◎です!!
通勤、通学スタイルでリュックとも相性はバッチリ!!リュックも気合いを入れてPURPLE LABELのミディアムデイパック等はいかがでしょうか!?

そしてコチラは明日からリリーススタートのMONO ADAPTER.+s (モノアダプター)からChambray Shirtsを使用したスタイリングです!!
P1080655.jpgP1080661.jpgP1080652.jpg
MONO ADAPTER.+s
Chambray Shirts
COLOR GREEN,RED (パイピングカラー)
¥15,225-
今期注目のペイズリー柄を全面に使用した7分丈シャツです!!同素材のくるみボタンや襟、袖周りのパイピングも見逃せない注目の1枚です!!

P1080644.jpgP1080646.jpgP1080651.jpg
ハット GDC
シャツ MONO ADAPTER.+s
ショーツ BAL
シューズ Castaner
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
今期はやっぱりリゾートスタイル!!そんな時はこんな柄物はかなり使えますよ!!
合わせる被り物もストローハットで夏のリゾートスタイルは決まりです!!
品のあるリラックス感を求める方にはエスパドリューがオススメです♪大人な雰囲気でVANSのスリッポンも良いですが時にはこんなシューズも良いもんですよ♪
夏のオフには小振りのバックは必需品♪以外とハマる柄×柄も是非実践してもらいたい組み合わせです!!


他にもオススメの夏シャツが沢山店頭に並んでいますので、皆さんのシャツスタイルも見つけてみて下さいね♪


そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。