SSブログ

スタイリングだよ!全員集合!〜スタイリング〜 [STYLING]

おはようございます!G.K.Jです!
梅雨本番に差しかかってきましたね。
気持ちもどよーんとしてしまう季節ですが今日は嬉しいニュースが!!
そう!
昨夜もお伝えしましたがTHOROUGHLY DENIMから新作アイテムのリリースです!
これでどよーんとした気持ちも吹き飛ばしちゃいましょう!!
P1390306.jpgP1390304.jpgP1390321.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Trabelers Climbing Shorts"
NATURAL/NAVY/CAMO
¥16,800-

THOROUGHLY DENIMより通気性も抜群のアクティブなクライミングショーツのリリースです!
今回は麻混の素材を使用したNATURAL、NAVYとヘリンボーン生地を使用したCAMOの3色展開です!
そして今回はスタッフそれぞれのお気に入りのスタイリングをどーーーんとご紹介!

BETT
P1390341.jpg

SHOOKEYY a.k.a G.K.J
P1390315.jpg

ヒデブー
P1390327.jpg

TAKKYY
P1390353.jpg

同じショーツを履いているにも関わらず、それぞれ個性的でイメージもがらっと変わって見えますね!
それくらいいろんなアイテムと合わせやすく、スタイリングの幅もグッと広がるアイテムです!

皆さんも自分らしいスタイリングでこの夏をより一層楽しんでみてください♪

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。