SSブログ

スペシャルアイテム登場です!!〜SILAS〜 [SILAS]

こんばんは!!TAKKYYです♪

本日はおかげ様でTHOROUGHLY DENIMの新作リネンシャツ等、ビックニュースの到来で大忙しのW.MOUNTAINでした!!

朝からラストまでのドタバタ続きでさすがにちょっと疲れちゃいましたが、まだまだ週末は始まったばかり!!

気合い入れていきますよぉ〜!!

さて、ビックニュース続きの本日ですが、朝のブログでもチラッとお目見えしたSILASのスペシャルコラボのVANSも注目度は高めですよ!!
P1390740.jpg

SILAS×VANS
"Era"
NAVY
¥10,290-
P1390741.jpg
ネイビーxグレーのスエードの配色が印象的なコチラ!!SILASらしいシンプルでいて落ち着いた雰囲気のエラはこの夏とっておきのスニーカーとしてヘビーローテション間違い無しのアイテムとして活躍してくれますよ♪
P1390743.jpgP1390746.jpg
本日リリースのTHOROUGHLY DENIMのリネンシャツとも相性バッチリな旬なアイテムです!!
P1390749.jpg
そして、レザーのシューレスやネイビーベースの一見落ち着いた雰囲気と思いきや、ヒール部分にはイギリス発のPUNKROCKを感じさせる デザインが特徴の「HEROIN SKATEBOARDS」のMark Fosterが手掛けたSILASロゴの文字刺繍が!!!!

この意外性とスペシャル感!!やっぱりSILAS!期待を裏切らないスペシャルアイテムを投下してくれましたね♪
P1390742.jpg
しかも余念無くインソールにはイギリスらしいブラックオォッチ柄♪見えない部分にもSILASのクリエーションがつまった豪華な1足です!!

他では中々見る事の出来ないスペシャルな1足です!!是非店頭で手に取って見て下さいね♪
でも競争倍率高めなアイテムなだけに完売も早く予想されますんで気になる方はお早めに!!


そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。