SSブログ

夏のスタイリング!!〜スタイリング〜 [STYLING]

こんばんは!!TAKKYYです♪

本日も夏のスタイリングが楽しめるそんな夏日和でしたね♪
にしても毎年のことながら急にやってくるこの暑さには驚かされますね!!
こんなに急だとまだ夏の準備ができていない方が多いんじゃないでしょうか!?ここ数日は即戦力の夏アイテムを探しに来られる方も多いですね。
そして、夏本番になり今期トレンドのボーダーアイテムも注目は高まっています!!

今夜はそんな注目度うなぎ上りのボーダーアイテムの夏スタイリングをご紹介です♪

まずは材料のボーダーアイテムからご覧あれ!!

P1390844.jpgP1390845.jpg
SiFURY
"ANSK CUTSEW"
GRAY/NAVY
¥9,240-
もうチェックされた方も多いと思いますが、本日リリースのシフリーのマリンテイストムンムンのボーダーカットソー!!五分丈やシャンブレー生地の絶妙な切り替のバランスがシンプルながら存在感◎な1枚!!

P1390889.jpg
LAMOND
Shawl Collar Polo
COLOR BLACK
¥7,980-
ボーダーとショールカラーのおいしいとこどりのポロシャツです!!形、柄のアクセントで楽しめるマリンなアイテムです♪豪華な装飾のボタン等細かな作りも見逃せませんよ♪

そして、こちらが使用例♪
P1390870.jpgP1390871.jpgP1390872.jpg
ボーダーカットソー SiFURY
ベスト LAMOND
ショーツ BAL
スニーカー VANS VAULT
トートバック BLK PINE WORKSHOP
ボーダーならではのレイヤードを楽しめるコチラのスタイリング!!リネン素材のベストで爽やかさはバッチリですね♪夏のレイヤードなのに暑苦しくならないのは、さすがボーダー!!皆さんも是非自分の愛用のアイテムとあ合わせてみて下さいね!!
そして、画像のように被り物とショーツは落ち着いたカラーでスタイリング全体を引き締めてCOOLなイメージも楽しんでみても良いんじゃないでしょうか!?

そしてコチラは対照的にPOPなスタイリング♪
P1390874.jpgP1390876.jpgP1390881.jpg
ハット THE NORTH FACE
ポロシャツ LAMOND
パンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
スニーカー VANS VAULT
夏はやっぱりPOPな色も楽しみたい!!そんな方にオススメなカラフルなカラーとボーダーの組み合わせ♪
どんな柄、色とも相性の良いボーダーは思い切ってインパクトのある小物達と合わせてみても面白いですよ!!
生地やシルエットにもよりますが、夏のボーダー使いは全体的にややユッタリ目でPOPさや軽快さを演出すると◎ですね!!
太めのパンツでロールアップ!!個人的に大好物なこの組み合わせとの相性も抜群なので是非挑戦してみてもらいたいカジュアルなのに一味違う組み合わせです♪


先日ご紹介したこのボーダー使いも見逃せませんよ!!
P1390811.jpgP1390813.jpg
THE NORTH FACE
"S/S SUNSET BORDER CREW"
WHITE/GREEN
¥5,985-
P1390776.jpg
キャップ FL
ボーダーカットソー THE NORT FACE
リネンシャツ THOROUGHLY DENIM
ショーツ THE NORTH FACE PUPLE LABEL
スニーカー VANS VAULT
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
メガネ SABRE
こんなアクティブなボーダー使いもいいですよね♪



さぁ、夏は始まったばかり!!今回のボーダーアイテムのような旬なアイテム達が充実した店頭になっています!!是非これを機会に店頭まで遊びに来て下さいねぇ〜!!



そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。