SSブログ

ご好評いただいております!!〜Atease〜 [Vantique]

こんばんは!!TAKKYYです♪

朝のブログでは天気がいいだとか、過ごしやすい一日だとかヌカしてしまいちょっぴり焦った一日でした!!
それにしても梅雨をなめてましたね、完璧にノックアウトされました。「あぁ〜、早く梅雨が明けてほしい!!」そんな思いが強くなった1日でもありましたね!!

さぁて今夜はこんな天候でもお問い合わせの声が多いかったアイテムをご紹介♪
W.MOUNTAIN 2階ブログで登場してから注目度は日に日に高くなるのを感じるそんなコチラ!!
P1090403.jpgP1090383.jpgP1090409.jpg
Atease
"W-LEATHER BEADS BRACELET"
Onyx、cornelian、Quartz、Hematite
¥13,650-
最近のW.MOUNTAINのアクセサリーの充実度をググッと引き上げてくれているアクセサリーブランド"Atease"と"Vantique"!!その"Atease"から天然石ビーズを贅沢にレザーコードに巻きつけた旬な2重巻きブレスです!!
P1090405.jpgP1090407.jpg
オリジナルシルバーコイン仕様の留め具はメンズ、レディス共に使用出来る2段階での調節可能となっています!!ユニセックスに使用出来るデザインなだけあってプレゼントとしても喜ばれるんじゃないでしょうか!?

P1090371.jpg

レザーと天然石のコンビネーションが高級感があり、サイズによるストレスもなく、程よいボリュームがどんなスタイリングにも不要な干渉がなく雰囲気を引き上げてくれるアクセサリーとしての3拍子揃ったこんな ブレスなら問い合わせが殺到しても納得ですね♪


そして先日ご紹介したもう一つのアクセサリーブランドの"Vantique"からリリースされたブレス&アンクレットとしても使用出来るコチラも忘れちゃぁいけませんよ!!

P1380660.jpg
Vantique
"LEATHER BEADS ANK -BRACE"
BLACK/BROWN/SILVER
¥3,990-
P1090253.jpg
こちらも残りわずかとなっています!!是非カラーを選べるうちに気になる方はチェックしてみて下さいね♪

では!!
P1090284.jpgP1090308.jpg


そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。