SSブログ

これは見逃せませんね〜〜!〜FAT〜 [FAT]

おはようございます!G.K.Jです!
あの大雨以来なんか過ごしやすい日が続いてますね〜♪
ずっとこんな日が続けばいいんですね〜!!!
さてそんな今日のCOMMA TIMESはFATから驚きプライスのナイスなアイテムのご紹介です!

P1020325.jpg
FAT
"VTEE"
WHITE/GRAY/BLUE
¥3,360-

FATよりシンプルなVネックTシャツのリリースです!
P1020330.jpgP1020326.jpgP1020320.jpg
シンプルで合わせやすく、さらにこのお値段ときたら見逃せません!!
個人的にはシャツのインナーに合わせるのもオススメですよ!
というわけでちょっとしたスタイリングを♪
P1020297.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
インナー FAT ¥3,360-
ショーツ MACKDADDY ¥16,958-
シューズ VANS VAULT ¥9,450-
サングラス EMPIRE ¥9,240-
時計 MAIDEN NOIR×TIMEX ¥15,540-
ブレス Vantipue ¥3,990-

さらっとした夏らしい爽やかなスタイリングです!
サングラス、ブレス、時計など小物も使って夏をより一層演出してますね♪
P1020299.jpg
そしてこのVもあまり深くないのでいやらしくなく、さりげない清涼感が◎です!!
暑くなったら一枚でも♪
P1020300.jpg

この夏かなり活躍してくれそうなこのアイテムがこのお値段でGETできるのも嬉しいですよね!!
これは見逃せませんよ〜〜!!!
気になる方は要チェックです!!


そして今日のIRIEブログはショーツを使ったスタイリング!!
夏のスタイリングの参考にしてみてくださいね〜♪
   ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。