SSブログ

あなたはショーツ派?ロング派?〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!
雨ですね〜!!でも朝からチャリで通勤しちゃいました!
ビチョビチョなG.K.Jです!
さて今日のCOMMA TIMESは皆さんにちょっとした質問を投げかけてみたいと思います!
テーマは『あなたはショーツ派?ロング派?』
というわけでこの2アイテムを使ってちょっとしたスタイリングを紹介していきます!
そのアイテムとは。。

P1390067.jpgP1390092.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Travellers Cargo Shorts"
ORANGE/KHAKI/BLACK
¥16,800-
P1300751-508db.jpg
P1020198.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Travellers Cargo Pants"
ORANGE/GREEN/BLACK
¥18,690-

まずはショーツ編!
P1400139.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
Tシャツ MACKDADDY ¥8,400-
ショーツ THOROUGHLY DENIM ¥16,800-
シューズ VANS VAULT ¥7,350-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥14,700-

爽やかで夏らしいカラーバランス魅力的なスタイリングですね!
P1400140.jpgP1400145.jpg
季節感溢れる柄物のアイテムでちょっとしたアクセントも効いてます!!
個人的にはショーツが苦手な方でもすっきりと履けるのでチャレンジするには持ってこいのアイテムです!

続いてはロング編!!
P1400148.jpg
シャツ MONO ADAPTER ¥15,225-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ NEW BALANCE ¥35,700-
ストール MILL RECONSTRUCTION ¥9,975-

こちらはブラックのパンツでグッと締まったスタイリッシュなスタイリングです!
P1400160.jpgP1400162.jpg
モノトーンな色合いにハットのオレンジが良いアクセントになってますね!
ストールですっきりとした印象に程よいボリュームを!
足下もNEW BALANCE2002のブラックでスポティーな雰囲気に♪
ロングのパンツでもアクティブに動けちゃいそうですね!!

どうですか?
あなたは今年の夏はショーツ?それともロング?
はたまたショーツ&ロング?
僕はちなみに両方ともGETしちゃいました!笑
気になる方は要チェックですよ〜♪

そしてコチラのブログはスイムショーツ特集!!
今年のビーチはどれを履いて行きますか?
   ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。